そろそろソロ曲

すば倉を推していたら干支が一周していたので、備忘がてら始めました。タイトルは2017年3月現在のきもち。

二人組ユニットをまとめてみた

Twitterで二人組ユニット書き出してたんだけど、そういうのこそここでやるべきだよね?というわけで再編して書き出した。あくまで備忘レベルなので、ちゃんとしたのを探してたどり着いてしまってた人がもしいたら、とりあえずここにはないです。
というわけで2017年3月時点での各人の二人組曲最新。すべてはdesireから始まった(と思っている)。

裕さん complete!

一人だけ一巡してた。おめでとうございます。

渋谷さん

ハダカ(16'12/07 シングル:NOROSHI)

ひなちゃん

はにかみオブリガード(11'05/11 シングル:マイホーム)

まるちゃん

パンぱんだ(11'11/16 アルバム:FIGHT)

章ちゃん

kicyu(09'04/15 アルバム:PUZZLE)

亮ちゃん

バナナジュース(15'11/11 アルバム:関ジャニ∞の元気が出るCD‼)

大倉くん

アダムとイヴ(14'11/05 アルバム:関ジャニズム)

渋谷さん

裕さん

ハダカ(16'12/07 NOROSHI)

ひなちゃん

渇いた花(15'11/11 アルバム:関ジャニ∞の元気が出るCD‼)

まるちゃん

道(14'11/05 アルバム:関ジャニズム)

章ちゃん

desire(08'10/29 シングル:無責任ヒーロー初回限定盤BのDVD)

亮ちゃん

9号車2番A席(11'06/08 シングル:365日家族)

大倉くん

2017年3月時点ではなし

ひなちゃん

裕さん

はにかみオブリガード(11'05/11 シングル:マイホーム)

渋谷さん

渇いた花(15'11/11 アルバム:関ジャニ∞の元気が出るCD‼)

まるちゃん

YOU CAN SEE(09'04/15 アルバム:PUZZLE)

章ちゃん

2017年3月時点ではなし

亮ちゃん

2017年3月時点ではなし

大倉くん

2017年3月時点ではなし

まるちゃん

裕さん

パンぱんだ(11'11/16 アルバム:FIGHT)

渋谷さん

道(14'11/05 アルバム:関ジャニズム)

ひなちゃん

YOU CAN SEE(09'04/15 アルバム:PUZZLE)

章ちゃん

The Light(16'07/06 シングル:罪と夏)

亮ちゃん

2017年3月時点ではなし

大倉くん

二人の花(11'05/11 シングル:マイホーム)

章ちゃん

裕さん

kicyu(09'04/15 アルバム:PUZZLE)

渋谷さん

desire(08'10/29 シングル:無責任ヒーロー初回限定盤BのDVD)

ひなちゃん

2017年3月時点ではなし

まるちゃん

The Light(16'07/06 シングル:罪と夏)

亮ちゃん

アイスクリーム(14'11/05 アルバム:関ジャニズム)

大倉くん

2017年3月時点ではなし

亮ちゃん

裕さん

バナナジュース(15'11/11 アルバム:関ジャニ∞の元気が出るCD‼)

渋谷さん

9号車2番A席(11'06/08 シングル:365日家族)

ひなちゃん

2017年3月時点ではなし

まるちゃん

2017年3月時点ではなし

章ちゃん

アイスクリーム(14'11/05 アルバム:関ジャニズム)

大倉くん

Steal your love(16'10/12 シングル:パノラマ)

大倉くん

裕さん

アダムとイヴ(14'11/05 アルバム:関ジャニズム)

渋谷さん

2017年3月時点ではなし

ひなちゃん

2017年3月時点ではなし

まるちゃん

二人の花(11'05/11 シングル:マイホーム)

章ちゃん

2017年3月時点ではなし

亮ちゃん

Steal your love(16'10/12 シングル:パノラマ)

残りユニット

どうでもいい所感という名の願望。叶ったときに見返したい。

すばくら

踊るよりは歌うだろうなと思うけど、同時に結構な未知数だなあとも思う。ギターとドラムでデュオやったら絶対かっこいいからぜひお願いしたい。ザ・ホワイト・ストライプスが好きなんだ、わたしは。

ひなやす

踊ってください。バリッバリにジャニーズしてほしい。スタミナのある二人だから、激しいやつを屋良っちに振り付けしてほしい。衣装もひらひらするやつがいい。めちゃくちゃ具体的にこうしてくれって思うところがある二人。

ひなりょ

めちゃくちゃ未知数だったんだけど、Tokyoholicを聞いて(歌詞を見て)から、そうでもないかもしれない!ってなった。ユニット残り組のなかだと、シンメ的に身長が一番いい感じだから踊ってほしくもある。

ひなくら

ひなちゃんに関しては2回目だけど、踊ってください。ひなちゃんのバリッバリにかっこいいダンスに飢えている。ラップも好きだし、滑舌いいから合うのかもなって思ったけど、やっぱりForwardが一番好きだ。大倉くんで言えば二人の花が好きだ。踊ってください。

まるりょ

亮ちゃん作詞作曲お願いします、いつもの強気な亮ちゃんでまるちゃんにバリバリかっこよく歌わせてください!!!!楽しいソロは好きだ。好きだけども、ワンシャン・ロンピンばっかりは嫌だ。この人ユニットにしか希望がないんです!YOU CAN SEEも二人の花も道もThe Lightも(パンぱんだも好きだけど違う)、まるちゃん最高にかっこいいです!こういうまるちゃんもっと見たい!

やすくら

作詞作曲ダンスから歌まで全完結してほしい。何なら振り付けまでやってほしい。ジャニーズのお手本みたいなやつでもいいし、関ジャニ∞にしかできないやつでもいいから、最高で最強の二人が見たい。全然関係ないけど、Dear Eighterを読んだときに本当に最高の二人だと思った。

すば倉推しを自称してはいるんだけども、この二人があまりにも未知数なので(関ジャムのヒロインみたいにツインで歌われたら死ぬ)、大倉くんは歌って踊れて作れて何でもできる安田くんから攻めてほしいなと思う。ただ、すばくら/ひなやす/まるりょで横山さんソロしたら一気にコンプリート近づくんだよね。初夏に出るアルバム、何かユニットやるかな。楽しみ。

まあしかしブログタイトルも2017年3月時点でのきもちなわけですが、各ソロ曲収録の8UPPERSから7年が経っていることに驚く。年取った。ユニットまとめといてなんだけど、そろそろソロ曲頼む。